募集要項

管理系事務

職種名 管理系事務(営業事務/人事/労務)
業務内容 ■営業事務
取引先対応/見積書作成・請求業務/売上外注費管理/スキルシート管理/派遣・請負契約の関連書類作成 など
■人事関連
各種求人媒体調整・原稿・DM等の考案/入社関連対応/HP構成やSNSなど広報関連の企画・調整/勤怠管理(アプリでの運用)/休職・復職面談対応、産休・育休取得手続き/氏名変更・転居・扶養者異動手続き など
■労務関連
社内規定(就業規則・36協定等)整備・協定書作成・リーガルチェック(取引先契約書等)/懲戒処分関連対応/法令遵守に関する社内教育資料作成/CSR対応 など
■総務関連
会社資格の運用・教育・保守(Pマーク・えるぼし・エコアクション21等)や新資格取得対応(健康経営・ホワイトマーク・ISMS・ISO等)/経費精算(アプリでの運用)/各種助成金申請/資格取得状況管理・資格受験料集計/安全衛生管理/社内報・表彰者ポスター作製/社内消耗品・備品・機器管理/社内行事の手配・準備 など
応募条件 【大卒以上】
・PCの基本操作ができる方
└Word・Excel・PPT・E-mail・タッチタイピングができる
・営業事務、人事、労務いずれかのご経験をお持ちの方

【こんな方は活躍できます】
◎採用関連・人勤管理関連や、労務・法務、ホワイトマーク・ISOやISMSなどの社外資格取得・運用・監査対応などの知見がある方
◎人勤関連や契約関連の法律に強い方、司法試験の勉強などをされていた方
求める人物像 ・意欲的に学ぶ姿勢があり、調査・整備・社内外との調整等に自信がある方
・ポジティブで周りとコミュニケーションがしっかり取れる方
・指示待ちではなく持久力と責任感がありフットワークが軽い方
・長期的にスキルを磨いていける方
勤務地 【転勤なし/本社(千代田区神田)】
<アクセス>東京メトロ銀座線、JR各線「神田駅」より徒歩2分
勤務時間 ■交替制(実働7.75時間勤務)
早番:9:00~17:45
遅番:9:45~18:30
リモートワーク:9:00~18:00

※月の平均残業時間は15時間程度
※第3金曜日は「ノー残業デー」
※週2~3日はリモートワーク(在宅勤務)。試用期間中など、業務レクチャー中は出社が多めです。
給与

月給25万円以上+ 賞与(年2回)
※ご経験・スキルをみて前職給与を最大限考慮し決定します。

<試用期間中(契約社員)の給与>
月給24万円以上
※ご経験・スキルをみて前職給与を最大限考慮し決定します。

手当 ■交通費支給(上限3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■資格手当(種類により金額に変動あり/月1万円以上支給の資格もあり)
■家族手当
■リモートワーク手当(毎月支給)
■住宅手当
■役付手当
■特殊勤務手当
賞与 年2回(6月・12月)※業績による
昇給 随時
休暇 ■年間休日128日以上(2021年度実績)
■完全週休2日制(土・日)、祝日休み
■年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇
■有給休暇(初年度10日、取得率80%以上/1時間単位での取得も可能)
■看護休暇
■スペシャルサンクス休暇(勤続年数に応じた日数付与)
■子育て応援休暇(子の出生日から1年以内に利用できる休暇が2日間付与/取得率100%)
福利厚生 ■退職金制度(SBIみらい年金企業型年金)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・スポーツクラブ・レストラン・レジャー施設・インフルエンザ予防接種等を特別価格で利用可)
■定期健康診断(年1回)
■新型コロナ休暇支援
■資格取得支援
■社内表彰制度、永年勤続表彰
■社員交流懇親会
■産前・産後休業(取得率100%)、育児休業(取得率100%)
■介護休業
■出産祝い
■オフィスカジュアル など

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